うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

せっかく作ったけど・・。




先日作ったラヴィのスヌード。


b0111376_16325455.jpg


これもまた ブルブルってしたら


b0111376_16335978.jpg


あらま。


b0111376_16352150.jpg


どーしても こうなっちゃう。
これ以上ゴムをきつくしたら苦しそうだし・・・。


b0111376_163661.jpg


エマのスヌードはどんなにブルブルしてもこんなふうにならないのに。

ラヴィ、顔が小さいのかしら。


悲しいのは、100均ヘアバンドよりも嫌がること。


b0111376_16383236.jpg


着けようとしたら逃げていくようになり
着けたら自分で取ろうとすることもあるのですよ。
100均ヘアバンドのときはそんなことしなかったのに(ノ_・,)


b0111376_16401456.jpg


生地がごわごわ(かたい)なのも嫌な原因かも?
もっと柔らかい布で作ってみようかな。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-02-28 16:49 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)