うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ちょっと愚痴。




抱っこ魔ある。

私がコタツでゆっくりすると必ず
抱っこして、と来ます。


b0111376_1611929.jpg


無視していると無理やり膝に乗ってくるので
「ダメ!抱っこはしない!」

きっぱり撥ね退けても横で鼻鳴き。

こんなことしても弄っても動じず諦めません。


b0111376_16155244.jpg


もうね、5kgをずっと膝に乗せているのはツライんですよ。
膝と股関節が痛くて悲鳴をあげているんですよ。(歳ですし)

そんなことはわからない ある。
とにかく抱っこで寝たいんです。


※別の日の写真ですが

b0111376_16224854.jpg


正直、鬱陶しくてイラっとして泣きたいぐらい
感情的に怒ることもあります。

「嫌だって言ってるでしょ!
おかーさん足が痛いって言ってるでしょ!
もうヤダ!あっちいって!」

ひどいことを言って手で押し返して



さすがのあるも離れていったとき
その姿を見て自分の器量の狭さを後悔することしきり。


少ししたらまた抱っこをせがんでくるあるを
抱っこしてあげるのです。

なんで、いつから、こんなに甘えん坊になったんだろうな。
マジで足痛いんだけど(T_T)
もう本当に。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-03-06 16:51 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)