人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

今日はあるの日。


うちの長男、黒プーある。
7年前、家を買った。
それをきっかけに犬を飼おう!プードルは毛が抜けなくていいらしい!
プードルを知らないくらい犬音痴だったうちらが
それだけでプードルにしよう!って。
夫婦とも家の中で犬を飼ったことがなかったのでね。

当時人気だったぬいぐるみみたいなレッドをたくさん見ました。
どの仔も可愛いけど・・・でも私は最初から黒い仔がいいなって思ってて
何気なく寄ったペットショップで
小さな小さな黒い仔と出会ってしまった。
顔バリされていて、思い描いていたぬいぐるみみたいな仔とは違ったけど
一目惚れ。
忘れない、初めて会ったとき。
初めて抱かせてもらったとき。
絶対に忘れない。忘れられない。


今日はあるの日。_b0111376_2241349.jpg

ある。


今日はあるの日。_b0111376_2242284.jpg

ある。


今日はあるの日。_b0111376_2245897.jpg

子なし夫婦の人生を変えたある。


今日はあるの日。_b0111376_225482.jpg

ボール大好きある。


今日はあるの日。_b0111376_2253081.jpg

執着しすぎるぐらいで困るけど


今日はあるの日。_b0111376_2255271.jpg

ある。


今日はあるの日。_b0111376_2262576.jpg

楽しそうにボールを追いかける姿は可愛くて


今日はあるの日。_b0111376_228138.jpg

そんなあるを見ることがおかーさんの幸せで


今日はあるの日。_b0111376_2291859.jpg

ある。


今日はあるの日。_b0111376_22111098.jpg

ある。


今日はあるの日。_b0111376_22112233.jpg

大切な宝物。


今日はあるの日。_b0111376_22123717.jpg


ビビりで内弁慶の超わがままお坊ちゃま。
いくつになっても甘えん坊。

毎日の抱っこでおかーさん膝が痛いけど


今日はあるの日。_b0111376_22151464.jpg


今日で7歳だね。


ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2014-03-18 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukisatimon at 2014-03-18 23:18 x
遅くなりましたが、あるおめでとう!
もう7歳ですか!早いね。
これからも、とーちやん、かーちゃんに愛されて幸せだねー。
ペットの存在って、ホント大きいよね。人間の方が幸せもらえるよね。
Commented by naotanmen at 2014-03-19 20:23
★空海ままさん★

ありがとうございます(*^_^*)
ボール大好き、もってこい遊び大好きなあるです。
中年になりましたけどまだまだ全力で走りますよ~

人の想いはそれぞれ。犬を3匹連れている子供がいない夫婦にはショックな言葉もかけられますが気にしなーい!
うちは確かに人生観と価値観が変わりました。
小さなこの子達は小さいなりに沢山の事を教えてくれますね。
お祝いの言葉ありがとー!嬉しいです♪
Commented by naotanmen at 2014-03-19 20:35
★yukisatimonさん★

元気ですかー!(^u^)
ありがとね!
幼いころから見守ってくれていたあるも、もう7歳ですよ。
早いよね。いろいろあったね。
にゃんこもわんこも無言で無償の愛を与えてくれるね。
感謝!

「ある」って呼び捨てにしてくれるのが何気に嬉しい(^v^)
ありがとー
by naotanmen | 2014-03-15 22:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)