うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

公園ラン、それぞれ。




あるの誕生日は特になにもせず、普通の日でした。
土曜日だったので、いつものように公園ランへ行ったけど。


エマはとーちゃんとランへ。
あるとラヴィは私と広場でボール遊び。

週末のラン内ではボール遊びが難しいので別行動です。

ラヴィ、広場でも私の足元から離れず、じっと座ったまま。
全く遊ばなくなってしまいました。
楽しくないのかな(T_T)


b0111376_136179.jpg


あるが疲れだしたら、エマと合流。


b0111376_1375553.jpg


この子、お友達を作ることもなく
ひとりでぶらぶら遊んでることが多い。

それでもたまには気になる子がいるみたいで


b0111376_13122562.jpg


ちょっかいをかけるんだけど


b0111376_13125926.jpg


誘い方も遊び方もへたくそ・・・。
しつこくしては


b0111376_1314457.jpg


嫌われる、の繰り返し。
めげませんけどね!


ひとしきり遊んだらお散歩です。

いつもは行かない方まで歩いていったら
ピンクの花がたくさんで
うわ~!って思う大きな木がありました。


b0111376_13192269.jpg


わかりづらいですけど。


b0111376_1319475.jpg


淡侘助(あわわびすけ)だって。可愛い。

パンジーもいっぱい植えてありました。


b0111376_1322373.jpg


お花を見るっていいね♪
お散歩が楽しくなる季節です。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-03-17 13:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)