うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

催促。




ちょいとおバカなお嬢さんですけど

先日お話したように
ラヴィと遊びたいがゆえに編み出した作戦とかね、
小さな頭で考えてるんだなーって感心するんです。

ほんで、もうひとつ感心するのが
正確な体内時計。


前にもお話しましたが
冬は午後4時前後にお散歩へ行くことが多いものですから

4時近くなると


b0111376_161317100.jpg


来るんですね。
今まで寝ていたのに、突然起きて。


b0111376_1614454.jpg


時計なんて見ていないのに
すごいな~って思うんです。

でも、もう暖かいし、日も長くなってきたし
4時には行きませんよ~と
ちょいと無視していたら諦めてくれますが


あれ。

エマが諦めたと思ったら
可愛い子ちゃんが・・・


b0111376_1621794.jpg


催促にきました。

ラヴィの場合は、トイレがしたい催促なので知らんふりできません。


オシッコさせついでに お散歩いってきます!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2014-03-24 23:39 x
あー、わかるぅー。
体内時計!
すごく正確だよねー
私も、朝の4時36分にご飯食べたい!って必ず起こされるよ!
うちは、ご飯ついでに私がトイレです(^^;;
Commented by naotanmen at 2014-03-26 12:19
★yukisatimon さん★

にゃんこもそう?
なんでわかるんだろう?って不思議だよね~

4時36分って・・早いね!
30分じゃなくて36分なんだ(^m^)おもしろい♪
by naotanmen | 2014-03-22 16:29 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)