うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィ、師匠になる?!




昨日の雨は昼過ぎにやみましたが
その後はものすごい強風でした。
布団に入っても聞こえてくる風の音に
桜は大丈夫かと気になって眠れなかった!(>_<)
今もかなり強い風が吹いてる・・・。
夕方のお散歩のときに見てこようと思います。


さて、そんな昨日は外に出られなかったので


b0111376_1057824.jpg


お風呂に入れましたよ。


b0111376_1105880.jpg


月に一度、お風呂のときだけ会える愛しのアヒルちゃんで


b0111376_1111465.jpg


遊ばれ遊んで楽しむあるに対し


b0111376_112432.jpg


お風呂なんか大嫌い!嫌々なラヴィ。


b0111376_11238100.jpg

b0111376_112462.jpg


ごめんごめん(^v^)
ちょっと我慢してね。キレイキレイしようね~

お湯をかけられて


b0111376_1174356.jpg


殺されるー!とばかりにジタバタと逃げ出そうとするラヴィ;;


b0111376_11111363.jpg


その様子をドキドキしながら見つめているお嬢さん。


b0111376_11131466.jpg


エマはトリミングしたばかりだから入らないよ^^


・・・・・・・・・・

はい、シャンプーもドライヤーも完了。


b0111376_11152389.jpg


あんまり変ってない?(^^ゞ
でもふわふわいい香りなんですよ~

ラヴィの頭、シャンプー直後はふわふわすぎてまとまらず、
結んでも結んでいるように見えないのよ。


b0111376_11212717.jpg


ウィッグを乗っけてるみたい(^m^)


b0111376_11225713.jpg


もしくは
「どーもすいません」 と言ってた人みたいな。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-03-31 11:59 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)