人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

そんなに珍しい?



お花見散歩の続き。

ソイヤソイヤ!言いながら歩いていると
黒プー、シュウちゃんに会いました。


そんなに珍しい?_b0111376_128583.jpg


あるが積極的に近付く数少ないわんこのヒトリです。
黒同士、通じ合うものがあるのかしら。


そんなに珍しい?_b0111376_129266.jpg


しかし同じ黒プーなのに、この色の差。
あるは仔犬のときから
「何色ですか?」と聞かれるぐらい薄かったですけどね。
年齢が近いはずのシュウちゃんは退色が少なくて見事なブラック。
スマートなイケメンです。


シュウちゃんのおばあちゃんに


そんなに珍しい?_b0111376_12151393.jpg


褒められました。

いつもスリングに入って、歩かないお散歩しているあるは
近所で有名なものですから
歩くという当たり前のことをしているだけでたくさんの人に
「おお、今日は歩いとるな」
「あら~、歩いてるの~」
などと声をかけられる・・・そんな犬。(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-04-02 12:34 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)