うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

河口湖~山中湖の旅・・その3


新倉浅間神社の次にやってきたのは大石公園


b0111376_13233895.jpg


せっかくの記念撮影なのに
エマはいつもよそ見してるな。


b0111376_13244277.jpg


ここも4月下旬以降はいろんな花が咲いて美しいはず。
・・・・今はなーんにもない(T_T)

でも、この時間にここに来たのはタイミングが良かったのです。
頂上付近にかかっていた雲がすーっと消えてったよ~


b0111376_13362721.jpg


花のない花街道をお散歩して


b0111376_13483718.jpg

b0111376_13491083.jpg


休憩しましょうかと、ほど近い大池公園へ行きました。


b0111376_14292727.jpg


矢印が Happy Days Cafe
鑑定団でおなじみ、北原さんのミュージアム併設で
わんこはテラス席OKです。


b0111376_1423956.jpg


河口湖を眺めながらコーヒータイム。


b0111376_1455426.jpg


さて、これからどうしようか。

行ってみたいと調べていたのはどれもドッグランがある場所でして
雨上がりのドロドロでは全て却下。

さっきまで見えていた富士山は中腹まで雲に覆われてしまい
どこに行ってもなんだかなぁーって。

とーちゃんも 寒いから帰りたいオーラを出してくるし!

確かに冷たい風が吹いて寒かったので
湖畔をお散歩して宿へ戻ることにしました。


b0111376_14214057.jpg



北原ミュージアムはペットOKみたいです。
うちらは入館料を支払ってまでの興味が無いので行きませんでしたが。




次回は宿のドッグランで遊んだこととか。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-04-09 15:04 | 旅行 | Comments(0)