うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

河口湖~山中湖の旅・・その4


お宿に戻ってきました。
レジ―ナさんは森の中にあって、周辺の道脇には
まだこんなに雪が残っていたんです。


b0111376_13571653.jpg


そして宿のドッグランには
こんもりと雪山が。


b0111376_12554245.jpg


最初は「ウッドチップで足が汚れないと思ったのにー
これじゃあ汚れなくても濡れちゃうじゃん!。
除雪してよね!・"(>0<)"・。ンモォ~」
と憤慨しましたが・・・
冷静に考えたら、わんこが遊べるようにわざと山を作ってあるような。
きっとそうでしょう。

それなら遊ぼうよ~、夕食まで時間があるしね。


b0111376_13123392.jpg


あるは水遊び同様、雪遊びも好きだから喜ぶのはわかってました。
エマはどんな反応するかな?わくわくしたのに


普通でした。


b0111376_13164085.jpg


「あら?なにこれ?キャッつめたーい」
「あはは!エマちゃん、これは雪だよ~」
となることを期待していたのですが
雪に気づいてもいないように普通に踏みしめてた・・・。


b0111376_13213562.jpg


で、雪が楽しいのか山になってるのが楽しいのか?
(たぶん後者)
何度も何度も登ったり


b0111376_13244216.jpg


降りたりして遊んでました。


b0111376_1325037.jpg


びっくりしたのがラヴィ。
水遊び同様、雪も苦手で、冒険心が全くない子が


b0111376_1330497.jpg


自ら雪の上に!


b0111376_13315262.jpg


どんなニオイがする?^^

エマに期待を裏切られたことが、ラヴィで見られるなんてね^^

雪で遊ぶ機会が無いから
こんな少しの雪でも なかなかおもしろい体験でした。


そして、この日はワンズ同伴での夕食。


b0111376_13403835.jpg


一日目は品数は多いけどメインがない感じでしたが
二日目は逆に品数は少なく食べ応えのあるがっつりでした。

大満足で二日目終り。




次は忍野八海へいくよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-04-10 14:10 | 旅行 | Comments(0)