うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

河口湖~山中湖の旅・・その7


3日目のお宿は プライベートハウスバイロンさん。
客室3部屋だけ、女性のオーナーさんがひとりで全てこなされてました。


b0111376_1117973.jpg


玄関入って右がダイニング。部屋は2階です。
ダイニング以外は絨毯なので、わんこがお粗相をしたり・・・
ニオイが残ると思うじゃないですか。
でも嫌なニオイがしなくて
ガムのような甘い香りだったんですよ。

正直、レジ―ナさんは私の苦手な古いニオイが充満していたので
ここの甘い香りにホッとしました。

思っていたより広い部屋。


b0111376_11365032.jpg


わんこのトイレを設置したりできるクッションフロアーがあり
その向こうがベッドルーム。


b0111376_11384479.jpg

b0111376_11391335.jpg


緑と茶色のベッドカバーは自前です。
うちの子達はベッドに上がってしまうので
お泊りのときはカバーを持参して掛けます。


b0111376_11425422.jpg


エマもいつものように おむつ装着( ̄ー ̄)
Woof で疲れきってるので必要ないけど、念のためにね。


b0111376_1147940.jpg


みんなぐっすりです。


b0111376_11474790.jpg


バイロンさんね、ウェルカムドリンクがなんと!


b0111376_11484582.jpg


ビールだったんですよー
冷蔵庫に冷えた缶ビール2本とペットボトルの水が2本。
飲んでもいいんですって。
もちろんビールいただきました♪

さらにコンビニで買ってきたビールを飲みながら


b0111376_1151433.jpg


部屋にあった周辺マップを手に取ると
見逃せない情報発見。

宿の近くに 
「ここから富士山が正面に見えます」と印がうってある場所があるではないですか!

行きたい!行きたい!暗くなる前に行かなければ!
ね、とーちゃん。


b0111376_1158357.jpg


まったりモードに入ってしまったとーちゃん、
嫌だってさ!(。-`ω´-) チッつまらん。

この旅は富士山を見にいこう旅行だということをお忘れか?
ラヴィのトイレもさせなきゃいけないし、ついでにいこうよぉ

説得して出かけて、印の場所から見えた富士山。


b0111376_12111359.jpg


ほら~来て良かったじゃん。


b0111376_1212867.jpg

b0111376_1213844.jpg

b0111376_12131932.jpg


しぶしぶだったとーちゃんも納得の美しさでした。

ワンズはいい加減飽きてるよね(^_^;)


b0111376_1213535.jpg




夕食です。


b0111376_12251132.jpg


一皿目を撮り忘れました。。。
派手ではありませんが、1品1品が手作りで心のこもったお料理でした。

私達以外には、小学生のお子さん2人とご夫婦&ヨーキー2ひきが宿泊。
小学生のお兄ちゃんに可愛がってもらったエマ、


b0111376_12321158.jpg


あちら家族のほうへ行きたそうに寝てしまい
へそ天にまでなって、
リラックスしすぎだろ?!なお嬢さんでした。


3日目終り。





別荘が欲しくなる立札。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-04-12 12:55 | 旅行 | Comments(0)