うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

どこで寝る?



お散歩の雰囲気を悟ったワンズ。
ドアの前でスタンバイ。


b0111376_13252944.jpg


ラ―ちゃんはお散歩禁止令が出てるから行けませんよー


b0111376_13285354.jpg


みんながお散歩に行くとなっても動かなかったラヴィが
自分も行く気満々でトコトコやってくるまで回復♪
普通に歩けています。
階段もクリア。

でも、うっかりソファーへ大ジャンプ・・・しようとして
キャイーン。

おしっこの後に、うっかり地面を蹴ってしまい
キャイーン。

力を入れると痛いことを忘れてる うっかり八兵衛です。

普段は痛くなくても、
まだ動かさない方がいい、安静にしてなきゃいけないってことが
ワンコにはわからないよね。
いつもと同じことをしようとして痛がっています。




うちは布団でワンズと一緒に寝てるんですが
私、こんなことになってます。


b0111376_13445697.jpg


窮屈だけど シ・ア・ワ・セ。

あるは あちこち移動したりするのですが
ラヴィは絶対!必ず!一晩中私の横にいます。

足を痛めてから甘えん坊になったかな?
以前にも増して密着度が高くなりました。
可愛いなぁ(*´∀`*)


b0111376_13552649.jpg



エマ?

エマはここ。


b0111376_145108.jpg


とーちゃんの横。


ある以上にあちこち放浪しながら寝ているから
ずっととーちゃんの横にいるわけじゃないけど
とーちゃんのそばにいる確率高し。

私の横で寝たことはありません(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-04-17 14:32 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)