うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ある散歩。




ラヴィが足を痛めている間は
ヒトリずつのお散歩。

あるの場合。


b0111376_1255854.jpg


数歩歩いたら立ち止まり


b0111376_1254778.jpg


まー寄り道が多い!


b0111376_1263347.jpg


こらっ!


b0111376_129090.jpg


なんでも喰うでない!!


b0111376_1292269.jpg



あちこち時間をかけてニオイを嗅いで、

しかも亀のように歩みがのろいので全然前へ進みません。
10分で行けるところが30分かかります・・・。


b0111376_12165697.jpg


あるとのお散歩は
おじいちゃんとお散歩しているみたいよ(-_-;)




ランでは別犬。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by luvylove at 2014-04-24 00:14
はじめまして、kuromiと申します。ラヴィちゃんっていう名前を見て、思わずコメントしました。我が家にもシルバートイプードルがいますが、ラヴィって言います、レッドの子がラヴィちゃんなんですね(^_^)スタンプー
の子もいて賑やかでしょうね。
またお邪魔させていただきます
Commented by naotanmen at 2014-04-24 13:23
★luvyloveさん★

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

同じ名前の子がいるのですね!しかもトイプーちゃん。
親近感がわきます^^
うちはRaviと書いて、「とても嬉しい」というような意味なんですよ。
シルバーラヴィちゃんにも会いに伺いますね~
ありがとうございました。
by naotanmen | 2014-04-23 12:35 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)