人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

エマ散歩。




あるとの のんびり散歩が終わったらエマの番。


エマ散歩。_b0111376_13243450.jpg


だいぶ引っ張らなくなりました。
まだ私の前をいくけども、ちゃんとリードの範囲内で歩いてくれます。


エマ散歩。_b0111376_13281710.jpg


ただね、エマ散歩は速度がハンパない。
「競歩か!」と自分でつっこみながら歩いてます。




撮りながらだから、歩幅が狭く少し遅くなってるけどね
この調子で1時間歩き続けたらクタクタです。

お嬢さんは1時間じゃ足りないようですが。


エマ散歩。_b0111376_13435120.jpg


もちろん、私がゆっくり歩けば合わせてくれますよ。
あるラヴィと一緒のときも、あるラヴィに合わせてくれます。
ホントはもっと早く歩きたいだろうに。

だから、エマだけとのお散歩は
エマのペースで歩いてあげたいなって思うのです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-04-24 13:56 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)