うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

珍客と、ラヴィの経過。



窓を開けようとして、なんとなしに視界に入った小さいもの。
なに?と見ればモソモソと動くではないですか!
一瞬引いたけど、よく見たら
カマキリの赤ちゃんでした。

網戸に数匹、カーテンにも数匹ぶらさがっていて・・・
ソファーにまでーーーー!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


b0111376_1291556.jpg


どこで孵化したのやら・・・家の中にいるなんてヤダよぉ。
逃がしてやろうと思っても
触っただけで潰れてしまうほど小さいの。

念入りに掃除したけど、まだいたら困るなー



さてさて、ラヴィですが
元の生活に戻りつつあります。

痛がっているときは、出が悪かったウンチをさせるために外へ出しても
しっぽ丸めてヒョコヒョコ。


b0111376_12165486.jpg


すぐに座り込んでしまい


b0111376_12201342.jpg


ウンチ出ないまま抱っこで帰る。。。


b0111376_12213087.jpg


だったのですが、

掃除機にケンカ売るまでに回復しました。


b0111376_12244927.jpg


お散歩も徐々に距離を伸ばし
あると一緒に連れていってます。
アミアミの上もへっちゃら。


b0111376_12252826.jpg


しっぽもピーンだよ♪


b0111376_122712.jpg


まだ左足を浮かせていることがあり、無理はさせられないので
様子をみながら30分ほどのお散歩。

30分は負担かかるかな?と思うけどね
ラヴィが 「こっちいく」 「あっちにいきたい」 って言うの。
ラヴィ自身が歩きたがるようになったのが嬉しいよ!




元気になりました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-04-25 12:42 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)