うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お嬢さんは地黒。




先週末にトリミングだったエマ。


b0111376_13402552.jpg


ありゃ。逆光だったわ。
撮りなおそうにも、やる気のないお嬢さん。


b0111376_1341387.jpg


エマでも疲れるんだね^^


トリミング直後にいつも感じる違和感。
それは肌の色。

ブラックのあるの肌は黒っぽい。
レッドのラヴィの肌はピンク。

私、クリームのエマは当然ピンクだと思っていたんです。


b0111376_1345956.jpg


毛色から そう思い込んでいたので
初めてバリカンをかけたときは
黒っぽい肌にすごく驚きました。

お腹はちょっとピンクだけどね。


b0111376_1347351.jpg


黒いのが嫌だとかじゃないですよ。

ただ、いまだにトリミング後のエマの肌を見ると
エマって黒いのね~って、変な感覚になってしまうのです。
思い込みって怖いね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by luvylove at 2014-05-01 18:49
え〜そうなんですねーー
私もクリームの子は白っぽいと思ってました
シルバーのラヴィはピンクっぽかったです
Commented by naotanmen at 2014-05-01 23:16
★luvyloveさん★

ですよね!毛色が白っぽいと肌も白っぽいものだと思っていたので
バリカン後のエマを見たときは本当にびっくりしたんです!

シルバーもピンクっぽいんですね!
それも予想外・・・。
個体差もあるのでしょうが、それぞれ違っておもしろいですね~
by naotanmen | 2014-04-28 14:02 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)