うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

狂犬病注射とフィラリア薬。




この間、狂犬病予防接種にいってきました。

チックンされたね~


b0111376_12595796.jpg


狂犬病注射×3
フィラリア予防の薬7ヶ月分×3
健康診断としての血液検査×3

以上で、去年は4万円ちょっとでしたが、


去年の11月。最後のフィラリア薬を飲ませるのを忘れたのです。


b0111376_1319163.jpg

b0111376_1319223.jpg


ごめん、みんな(>_<)

なので、フィラリアの検査を念入りにしてもらうことにしたら
そのキット代に1200円×3


全部で4万5千円かかりました・・・。イタイわー


いやいや、お金の問題じゃない!
この子達のために今年は絶対に忘れないようにしなきゃね!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by luvylove at 2014-05-01 17:25
ですよね〜うちも行かないと(^_^;Aる
Raviちゃんって、とても嬉しいって意味なんですね〜
うちのラヴィはLuvyと書いて、最愛の子と言う意味なんです。

Commented by naotanmen at 2014-05-01 23:34
★luvyloveさん★

「最愛の子」
素敵ですね!
犬とはいえ、愛情と想いを込めての初めてのプレゼントですもんね^^
といっても、うちの3頭のうち、意味があるのはラヴィだけですけど。
あるとエマは呼びやすく覚えてもらえやすいという理由が大きい(^^ゞ
by naotanmen | 2014-05-01 13:27 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)