うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

怖いもの見たさ。


先週の土曜日。
津島市の天王川公園に行ってきました。


b0111376_13404512.jpg


藤で有名な場所です。
今年の藤まつりは4月24日~5月6日とあったので
まつりは終わってもまだ咲いているかも♪ と思って行ったのですが


b0111376_13433446.jpg


見事に藤も終わってました。

かろうじて咲いていた数本・・・。


b0111376_13455688.jpg


今年は咲くのが早かったのかしら?
藤って枯れるのが早いのかしら?

くぅ~(>_<)
来年はしっかり調査して満開のときに来よう!


がっかりでしたけど
藤棚のおかげで程よく日陰ができていて


b0111376_13503620.jpg

b0111376_1350401.jpg


大きな池もあり
夏日だったこの日でも気持ちよくお散歩できました。


b0111376_13521328.jpg


あるがやたらと池を気にするので
なんだろうと覗いてみたら


b0111376_13524711.jpg


ブイでした。


あるにとっては得体の知れないモノのよう。
腰が引けるどころか、
足腰が立たないくらいビビっていて笑った!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
でも、ここから動きたがらないの。 


b0111376_13583422.jpg


怖いくせに覗きたいって、なんでだろう~?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-05-13 21:01
藤棚残念でしたね~(/_;)
満開の時は、さぞかし見事な藤だったことでしょう。
ワンコと一緒に入れるのは、貴重ですね。

気になってしょうがない動きをするブイを見つめる
姿がとっても可愛いですね☆
Commented by naotanmen at 2014-05-14 12:25
★wansippoさん★

少しは咲いていると思ったのですが・・・藤は終わるのが早いのですね。
でもお散歩は楽しくできたので良しです^^

わんこって変なものに興味を持ちますよね~
あれが小さなボールだったら、ボール欲しさに飛び込みそうなんですけどね!
by naotanmen | 2014-05-13 14:14 | おでかけ | Comments(2)