うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

暑かったリトルワールド。



昨日、日曜日はお馴染みのリトルワールドへ行ってきました。


b0111376_14225049.jpg


冬の時期はガランとしていたのに
暖かくなってきてからは人、人、人、です。


b0111376_14273491.jpg


入館してすぐに沖縄のとろとろラフテーをいただいていると


b0111376_14282998.jpg


ベンチ下の日陰に入り込むあるラヴィ。
あるはよくやる行動なんだけど
ラヴィがこんなことをするのは滅多にないのでびっくり。
まだお昼前なのに、暖かいどころか暑かったもんねー。


b0111376_1432588.jpg


エマは大きくて入れない^^;


b0111376_14323344.jpg


ワンズのためになるべく日陰になっている席を探しても
混雑しているからなかなか・・・。
ドイツでやっとわずかに日陰になっている席をゲット!


b0111376_14374585.jpg


でもわざわざ陽が当っている場所に顔を出すのはなぜだ(-_-;)


b0111376_1434577.jpg


とにかく
ビールがすぐにぬるくなるほどの暑さで(2杯とも私の)


b0111376_14453650.jpg


エマは歩かなきゃいけないから可哀想でした。


b0111376_14503592.jpg


バスに乗れればいいのにねぇー
わんこは乗れないのー

ハァハァいいながら歩いてインドで2回目の休憩。


b0111376_14533944.jpg


暑いねー!


b0111376_14542955.jpg


暑いねー!


b0111376_14545889.jpg


まだ5月なのに、日中のおでかけはキビシイ。
次は秋になってから来ようね、とリトルワールドをあとにし

すぐ近くのドッグラン、ドッグリゾート犬山に寄りました。

暑い暑いを連呼してるっていうのに、ランって・・・と思うでしょ。

でもこの子達は暑かろうが寒かろうが走るの好きだもんね。


b0111376_155321.jpg


日陰から動かなくなるんだけど(^_^;)
少しでも走らせてあげたいもんね。


b0111376_1565254.jpg



ドッグプールがOPENしてました。
知らなかったからタオルを用意していなくて、入れられなかった。

近々プール遊びしにいこ~!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2014-05-19 23:26 x
でたッ!
魅惑のリトルワールド(((o(*゚▽゚*)o)))

暑そうですこしワンズには可哀想だけど、
かぁちゃんにはたまらない時間だな!(笑)
行ってみたいなー
Commented by naotanmen at 2014-05-20 15:19
★yukisatimonさん★

運転手のとーちゃんにも申し訳ないけどね
昼間っから食べて呑んでできるリトルワールドは
超楽しいよヾ(≧▽≦)ノ
by naotanmen | 2014-05-19 15:22 | おでかけ | Comments(2)