うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィの気持ち。


セッションの続きです。

次に言われたのは
「女の子がいますか?女の子はキツイと思っているようです」と。

キツイとは強いという感じのこと。
エマのことですね^^
(事前に3頭飼いだということはお話してありました)


b0111376_13533320.jpg


これは あるのボールを力ずくで奪う場面だけど
確かにあるにもラヴィにも負けないやんちゃぶり。
兄ちゃん達を敬う気なんてさらさら無い。

そんなエマを
女はキツイよなー
しょうがないよなぁー

と思いながら相手にしてくれているらしい。


そして
もっと自分を出していきたいとも思ってるって。

もっと甘えたいのかな?もっと自己主張したいのかな?


b0111376_1471391.jpg


でも、あるとエマに先を越されちゃうんだって。
負けちゃうんだって。
だから自分は後でいいやって諦めてるんだって。


b0111376_14124149.jpg


ラヴィは我がまま言わないし、いつもそっとそばにいてくれる
手がかからない子だとしか思っていませんでした。


b0111376_1415090.jpg


いつも あるに占領されている膝だけど
ホントはこう思ってるのかと。。。


ごめんね、気付かなくて。

元々ベタベタされることを嫌がる子なんですが
たまに甘えてくることがあるんです。
そんなときは思いっきり甘えさせてあげよう。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-05-21 14:35 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)