うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

5月で寝苦しいって・・・。




ゆうべは蒸し暑くて寝苦しい夜でした。


私でもエアコンのドライをつけたい衝動に駆られたぐらいでしたから
ワンズも暑そうで、ハッハッいいながら
気持ちよく寝られる場所を探してうろうろ。


b0111376_13213170.jpg


特にエマ。
真夜中過ぎても寝つけずに
布団で寝ころぶとーちゃんの横に来てオスワリ。
手でチョイチョイして、まるで
「暑いのー
眠れないのー」
って訴えているようでした。


b0111376_13221851.jpg


1階で寝ているので防犯上不安でしたが
窓を開けてあげると
夜風がちょっぴり入ってきて涼しかったのか
網戸に顔をくっつけて、ようやく寝てくれました。

今からこれでは先が思いやられますね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-05-26 13:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)