うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

自由すぎませんか?




ラヴィとは逆に
狭くて暗い場所を好む、ある。

「あるはどこいった?」 と探すことしばしば。



b0111376_13573917.jpg


だいたいはカーテンの中にいるんですが


b0111376_13582736.jpg


こんなところに居た!とびっくりするような場所、
隙間に居ることがあります。

最近はリビングのドアを開けっ放しなので
ちょっと目を離すといなくなってますが
そんなときは和室に居ることが多いのです。
和室は北側だから涼しいのでしょう。

さっきも姿が見えなかったものですから
どーせ和室でしょうがっ!と探しにいったんです。

が。

いつも寝ている畳の上にいない。

各部屋に行き
カーテンもクッションも全部ひっぺ返して

まさか?!と外にまで出て探してもいなくて。


焦りながらもう一度、和室から見直したら

いました。


b0111376_14193199.jpg


届いたフードの段ボールが
乱雑に置きっぱなしですが(^_^;)←片付けろ

どこにいるかわかりますか?



正解は、ここ。


b0111376_14233121.jpg


バギーの下っていうか、後ろっていうか・・・
わずかな隙間にぴったり納まっていました。


b0111376_14251912.jpg


あのね、かーちゃんどんだけ心配したと思ってんの?


b0111376_14284191.jpg


別に用はないけどさ。
名前を呼びながら探していたのを知ってるでしょ?


親の心配もどこ吹く風。
「用がないならほっといて」とばかりに
また潜り込んで寝てしまった坊ちゃんです。


まったくもう。
捜索願い出すとこだったわ!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-05-29 14:46 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)