うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ある疑惑。




今日も


待つ兄達。


b0111376_16115833.jpg


食べるのが遅いエマ、
残すことが多々あるエマ、

先に食べ終わった兄達がおこぼれを狙ってますが


b0111376_1613397.jpg

b0111376_16133044.jpg

b0111376_16134672.jpg


朝は食べムラのあるワンズですけど
今日のトッピングは美味しかったようでございますよ。

みんな自分の分を完食~♪

残り物に有りつけなかった兄。
名残惜しそうにお皿を隅々まで舐めて
(あるは残っていないことがわかれば
潔くその場を離れる)


b0111376_16243527.jpg


エマも、もう無くなっている兄達のお皿をきれいに舐めて

お皿はピカピカ。



いつも こんなふうに食べてくれればいいんだけどね。。。


若干一名。


b0111376_1622345.jpg


太り過ぎという噂あり。


散歩で歩かないくせに
ヒトのもんまで食べたらアカン!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-05-30 16:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)