うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いくつになっても。




本日、あるラヴィのトリミングでした。


b0111376_13145627.jpg


エマが3週間おきのトリミングになって
月に3回ショップへ行くこともあるので
なんだか、しょっちゅう行ってる気になるわー


b0111376_13183866.jpg


その日になると
「何着ていこうかな」
「こないだは何着ていったっけな」

前回の服とかぶらないようにと
そんなことで悩むオバサン(^_^;)

『あの人、いつも同じ服着てない?』
とか思われたくない女心よね♪


b0111376_13321732.jpg



今日は犬話じゃなくてすみません・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2014-06-09 23:13 x
あはは、わんズ達の服だと思っちゃったよ(笑)!

でも、よく分かるよー。
向こうは覚えちゃいないと思うが、気になるのが女心さ??
Commented by naotanmen at 2014-06-10 12:58
★yukisatimonさん★

私よ、私のよ!(^m^)

服の好みって決まってるから同じようなものしか持ってなくて
どれ着ても一緒に見えるんだけどね・・・。
気にするよねー^^
by naotanmen | 2014-06-09 13:37 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)