うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

早朝ラン!



昼間のおでかけは危険になってきたので
昨日の日曜日は
朝からいつもの公園ランへ行ってきました。

誰もいないと思っていた朝6時。

甘かった・・・。

すでにテニスやジョギングで汗を流してる人がたくさん!
ランにも結構な数のわんちゃんがいました。

あるは朝練に励み


b0111376_1321438.jpg


ラヴィは相変わらず遊ばずに
大型犬エリアにいる とーちゃんに助けを求めてギャンギャン。


b0111376_13255113.jpg


私が近くにいるんですけどね・・・
ランではとーちゃんがいいみたいです。


b0111376_13275782.jpg


こんな感じで


b0111376_13291173.jpg


こうなって

ずっと抱っこです。


b0111376_13294472.jpg


エマは最初こそ喜んで走っていたんですけど


b0111376_13303133.jpg


いつもは小型犬も混じっているランが
このときは大型犬ばかりで、
しかも元気いっぱいの子達ばかり。


b0111376_13321298.jpg


あっちでもこっちでも激しくレスリングして遊んでいたんです。
そりゃあもう、すごい迫力でしたよ。
エマはそれがちょっと怖かったようでね、
とーちゃんのそばから離れなくなりました。


b0111376_13352065.jpg


実は内弁慶?
家ではラヴィとレスリングするのが大好きなのに
他のわんことはやりません。
そういうテンションで「遊ぼ~」と近寄ってこられるのを嫌がります。

ただ走るだけだったら大丈夫なんだけどねぇ。


b0111376_13394367.jpg


そんなわけで昨日のランは
エマが気遅れして怖がっちゃうような雰囲気だったため
早々に引きあげました。

公園内をお散歩して


b0111376_13433662.jpg

b0111376_13435272.jpg


8時近くになると、もう暑ーい!


b0111376_13445213.jpg


今度はもっと早い時間に来てみよっか。
朝5時とか・・・?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-06-16 13:53 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)