うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

取り替えるのにも一騒動。




随分前のこと。お届け物があった日。


b0111376_13371072.jpg


玄関で荷ほどきをしていると
またしても なに?なに?と寄ってくる白黒。


b0111376_1338678.jpg


特に黒・・・。


b0111376_13382959.jpg


何にでも頭突っ込んできて、本当に邪魔。


b0111376_13392267.jpg


この細長い物体はなにかというと


b0111376_13402054.jpg


ラグなんですけどね。

とーちゃんに怒られて下がっていたエマも
最初から興味が無いラヴィも
辛抱たまらん!とばかりに寄ってきました。


b0111376_13422273.jpg


さあ、どいたどいたー
ラグを替えるよ

前に敷いていたラグを巻いてるときも


b0111376_13454384.jpg


どうしたって上に乗ってきたがる白黒(-_-;)
なにがそんなに気になるのか?
マジで邪魔!

怒り怒られ、やっと取り替えました。


b0111376_13472199.jpg


敷いてみたらイメージと違ったけれど
ま、いっか。
ネットショッピングはそんなもんだ。。。


b0111376_13493764.jpg


NEWラグの上で
ラグを巻いてあった芯と遊びたいあると
そんなあると遊びたいエマ。

あんたら・・・ほんと自由だね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-06-20 13:57 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)