うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いつかのBBQ。




「暑いから」を理由に、最近おでかけしていません。
とーちゃんかーちゃんが昼間から呑んでしまうし
クゥーッ!!”(*>∀<)o□b

夏はだらだらと休日を過ごす我が家です・・・。


んで、だいぶ前の日曜日のことなんですけど
とーちゃんの友人と恒例のBBQをしたときのことを
今頃ね!


b0111376_12592344.jpg


火が危ないのと、狭いスペースでは邪魔になるってことで
終りがけにやっと外に出してもらえたワンズ。


b0111376_12595583.jpg


ずっと窓にへばりついて覗いていたから
出してもらえて嬉しそうね^^


b0111376_1321950.jpg


あるー、何も落ちてやしませんよー


b0111376_134369.jpg


他の友人2人は、デザートが食べたいと言いだして
近くの店まで買いにいってます。
近頃の男性は(つっても友人達はもうオッサンですけど)
呑めるけど呑まなくても平気とか
甘いものも食べるとか
そんな風なんですね(@_@;)びっくり。

残った動物好きの友人に抱かれるラヴィ。


b0111376_13125411.jpg


人嫌いなラヴィ、緊張で一生懸命ペロペロしてます^^

でも笑ってる気がする~^^


b0111376_1314399.jpg


みんな可愛がってもらってよかったね。
楽しかったね。


肉の買い出し係が間違えて買ってきた薄切り肉。


b0111376_1318127.jpg


「食べて」と言って置いていってくれたので
後日すき焼きにしました。


b0111376_1319167.jpg


美味しくいただきました。
ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-06-30 13:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)