うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ランに行けたよー!




昨日、あれからすぐにとーちゃんが帰ってきて
無事にランへ行けました♪

私達が着いたときにはまだ空いていて
それぞれ遊んでいたのですが
次第に混んできて、あるのボール投げをするスペースがなくなり
エマもとーちゃんから離れなくなったので
広場へ移動しました。


b0111376_1484855.jpg


久しぶり~のラン。
楽しかったんでしょうな。


b0111376_14103149.jpg

b0111376_1411472.jpg

b0111376_14111237.jpg

b0111376_14112076.jpg


どれだけ走るのん?ってぐらい爆走のあるエマ。

あるなんて、ゼェゼェがひどくて
死んじゃうんじゃないかって心配なくらいなのに
「まだまだー!」とボールを投げてもらいたがるので
強制的に休憩させなければならないほど。


b0111376_1414929.jpg


ラヴィは


b0111376_14143488.jpg


遊んでおいでって言っても


b0111376_1415898.jpg


私から離れません(-_-;)

ラヴィを抱っこしながら、あるエマが遊んでいるのを見ていると
ひとりのご婦人が
「わんちゃんの写真を撮ってもいいですか?」と仰ったので
喜んで どうぞ~って撮ってもらったのですが


b0111376_14165832.jpg


ラヴィは ずっと唸ってました;;


2~3枚撮っておわりかと思ったら・・・

エマを 「こんな犬は初めてみたわぁーすごいねぇー」って
いつまでもパシャパシャ。
しまいには連写で・・・^^


b0111376_1423550.jpg


「写真を引きのばして飾るわね」とまで・・・^^
嬉しいことなんですけど、長かったー

そんなことをしている間に雨が降ってきて
帰宅となりました。


今日はみんな、がっつりお昼寝しております!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-07-07 14:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)