うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

大満足のトリミング。




あるラヴィ、トリミングでした。

「いつもと同じで・・」とお願いして、変わりばえしないので
いちいちお披露目しないのですが

今回はラヴィが
かなり理想に近づいて可愛くなったので^^


b0111376_13301768.jpg


ラ―ちゃん、笑ってー


b0111376_13302093.jpg


顔をピーナッツ型にってお願いしてるんだけど
いつもなんだか違うなって思ってたの。
もっとシャープにしてほしいのに
マズル周りが大きすぎて、横広がりに顔がデカく見えるのよね。

今回もね、もちょっとマズル周り小さくてもいいとは思うけど
まぁまぁ良い感じ♪
写真では伝わらないのが残念だけどね。


b0111376_13354026.jpg


あるは いつも通りスッキリ短め。


b0111376_13365447.jpg


角度によってはムーミンっぽいが(^_^;)


b0111376_13385923.jpg


あるは短いほうが似合う、と思う。
顔バリしても男前なんじゃないかと・・・。
とーちゃんが反対するからできないけどね。


b0111376_1340129.jpg


ペットショップのチェーン店だから?
トリマーさんの担当が決まっていないようで
毎回微妙に違うカットで帰ってくる子達。

今回は大満足の仕上がりでした~。


ついでにエマも載せとくか。


b0111376_1347612.jpg


すでにボサ子。





ラヴィは猫背。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-07-09 13:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)