うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

冷え冷え服。




お散歩時の暑さ対策として
あるラヴィが持っているもの。


b0111376_14465195.jpg


水に濡らして着せる
冷え冷えベスト。(正式名は知らない)

見た目は格好悪いけど・・・
冷たさが長持ちして、重宝してます。


b0111376_14492591.jpg


あると同じサイズのベストなんだけど
ラヴィはダックス並みの胴長なもんでチョンチョン(^_^;)
胴回りはぴったりなんだけど。


エマのも買ったのね、これ。
ところが、LLサイズで胴回りはいいものの
丈がありえないほど短いの。

ラヴィにぴったりなくらいの長さなもんだから
当然エマには短すぎて不格好。
とてもじゃないけど着せられません。

なので、新しいのを買いました。

ジャン♪


b0111376_14563987.jpg


シンプルなのが気に入りました。

これも濡らして着せるタイプなのですが
機能的にはイマイチ・・・。

濡らしても さほど冷たくない。
そのくせ、あっという間に乾いてしまう。

こりゃ困ったなー

着せないよりはマシなのかなぁー。。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-07-15 15:06 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)