うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

うちの坊ちゃん。




我が家、今週末に毎年恒例の
ラヴィの誕生日旅行の予定。

とーちゃんは平日に休みをとるために
連休返上でお仕事です。


ワンズ、またもどこへも行けず・・・。

旅行先でいっぱい遊べるからね、我慢してね。



さてさて。
最近、調子こいてる ある。

自分からとーちゃんの足元へいって寝てたくせに
とーちゃんが動いて足が当るたびに
「がるぅ」
「がるぅ」
怒るんです。


とうとう、とーちゃんにひっくり返されましたよ。


b0111376_1319722.jpg

b0111376_13202341.jpg


ほれみたことか。

誰に向かって唸っとんじゃ。



b0111376_13202666.jpg


少しは懲りたようですが


b0111376_132269.jpg


この子、歳をとるごとにわがままで気難しくなってるような。

可愛くない頑固ジジィになりそうな予感。(。-`ω-)うーん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by mi-piace37 at 2014-07-21 23:21
こんばんは。
あらあら、あるちゃん・・・怒られちゃったのね。

ひっくり返されたときの顔・・・降参してますね、
完全に・・・なんだか可愛くて笑っちゃいました。

年齢を重ねるごとに、わんこも性格が変わって
いくのでしょうかねー。    mina
Commented by naotanmen at 2014-07-23 16:15
★minaさん★

こんにちは~

あるは反抗するときがあるのですよ(T_T)
ラヴィとエマは絶対そんなことないんだけどね。

性格が変わるというか・・・単にうちらが甘やかしすぎかも。
図にのってくるから、たまにはガツンと上下関係をわからせなきゃね!
by naotanmen | 2014-07-21 13:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)