うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

効果あるかな?



先日お話した冷え冷えベスト。
エマには小さいけども、何もないよりはマシかと着せてます。


b0111376_1617183.jpg


ね?丈が短いでしょ。
特に前丈が短すぎて、冷やしたい胸元まで届いてないの。


ってか、そんなに頭くっつけてニオイ嗅がないで!
おしっこが付いちゃう(-_-;)


b0111376_16182376.jpg


胴回りはエマには大きめ。。。ぶかぶかだね。


b0111376_1621122.jpg


ま、いっか。な笑顔^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-07-25 19:00
ラビィちゃん、お尻が♡
可愛いですね~(*^^)v

濡らして着るベストは、涼しいですね、ダーリンも暑い時のお出かけ用にありますが濡れると毛がくるんくるんです。

ラビィちゃんのバースデーツアー報告楽しみにしてます??
Commented by naotanmen at 2014-07-28 12:33
★wansippoさん★

こんにちは~

そうなんですよね!冷え冷えベストは重宝しますが・・・
あるラヴィは短くカットしてあるので大丈夫ですけど、エマはくるんくるん&毛玉ごっそりになります(T_T)

旅行にいってきました♪
少しずつUPしますのでまた見てくださいね^^
by naotanmen | 2014-07-23 16:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)