人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~



伊勢神宮をあとにしたら、スーパーで買い物をして
早々に宿へ向かいました。

去年と同じ、貸し切りログハウスロッキーです。


鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~_b0111376_13303439.jpg


リビングは広く、トイレも男用女用ひとつずつ。
1階2階合わせて8つのベッドがあります。

外には小さいけどドッグランもあって、ワンズは大喜び。

ただ、お風呂が超狭いんです。

大きなお風呂に入りたければ、
提携している目の前のホテルの大浴場に1000円で入浴できます。
一応温泉ですよ。


鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~_b0111376_13344138.jpg


妹とふたり、姉妹水入らずで温泉に入ってきました。

こんな景色を眺めながらね。


鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~_b0111376_13363665.jpg


そして、BBQ♪


鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~_b0111376_13382930.jpg


あらかじめお願いしておいた海鮮セットと、買い足したお肉など。


鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~_b0111376_13393141.jpg


去年はとーちゃんとふたりだったけど・・・
BBQは人数が多い方が楽しいね。


鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~_b0111376_13405992.jpg


ログハウスにはジェンガやトランプ類の遊べるグッズが置いてあり
子供達も飽きることなく遊べました。


鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~_b0111376_13441135.jpg


DVDプレイヤーが壊れていて、
持ってきたDVDが見られなかったのが残念ね。

あるも 姪っ子から常に空いたペットボトルをもらって
楽しんでたし


鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~_b0111376_13473862.jpg


みんな可愛がってもらって。


鳥羽旅行~貸し切りログハウスロッキー編~_b0111376_1347533.jpg


一日目は終わり~。



つづく。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-07-30 13:55 | 旅行 | Comments(0)