うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行~海鮮料理の末広亭編~



翌日朝、

ログハウスロッキーは食事がついていませんからね。
お腹が空いた人は買っておいたパンなど食べてもたせておいて。



11時にチェックアウトして
すぐそばの末広亭へブランチにいきました。
去年も行った、もちろんわんこOKのお食事処ですよ。


b0111376_1546477.jpg


予約してあり、広いお部屋に通され


b0111376_15491852.jpg


それぞれ、うまうまをいただきましたよ。
(マグロステーキ丼を撮るの忘れたけど)

ヒトが食べているときに
ヒトのものをあげたことがないワンズ。
このときも貰えないのがわかってるので
っていうか、貰えるかもという期待もしません。貰ったことないから。


b0111376_15503822.jpg


で、寝る。


b0111376_1552129.jpg


寝る。

みんなお利口さん♪
こういうときは助かりますね。



お腹一杯になったら
妹家族はチビッ子がいますので鳥羽水族館へ。

うちらは2泊目の宿、鳥羽わんわんパラダイスホテルへと
別行動となりました。

鳥羽わんパラはプールがあるから、この時期の旅行の目的でもあります。

チェックインは3時からですが、12時から遊ぶことができます。

とーちゃんが受付をしているあいだ

あるがね、一目散にプールのほうへ走りました。
(プールは1階ロビーの横)


b0111376_15595243.jpg


こやつ・・・

ほんと、賢い!

去年遊んだことを覚えてるんだよねー

「まだまだよ、とーちゃんの受付が終わってからね」と言っても
早くプールに行きたくて仕方がない。

犬の記憶力ってバカにできないなぁ。



つづく。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-07-31 16:08 | 旅行 | Comments(0)