うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行~わんパラプール編~



さあ、あるのお待ちかね!プールですよ。


b0111376_11495064.jpg


ラッシュガード着て、ライフジャケット着けてのフル装備。


b0111376_11504246.jpg


溺れることはないのに
飛び込めない坊ちゃん・・・

入りやすい場所へ誘導してあげると


b0111376_11514519.jpg


そーれ!


b0111376_11522636.jpg


徐々に深くなるのは大丈夫ね。


おお?エマもいくか?!


b0111376_11534916.jpg


いけー!がんばれー!

の声援むなしく・・・。


b0111376_1154269.jpg


まだ 「泳いでみよう」という気持ちにはならないようです。
プールサイドを走ってるだけで満足してます。


b0111376_1157118.jpg


いつか、エマ用のライフジャケットも買って
水に落としてみようかな(^m^)

この方は走ることすらせず、見学のみ。


b0111376_1159431.jpg


水遊びを楽しむのは あるだけだね。


b0111376_11593413.jpg


飽きないのか?疲れないのか?
2~3時間ひたすら遊びます。


b0111376_12244585.jpg


こんなしょぼい顔してますけど、楽しんでるんですよ。

しかし、あれだな。。。


b0111376_12243567.jpg


すっぽんみたいだな。。。


この日はこの夏一番の猛暑日でして
いくら日陰でも暑くて、ラヴィが心配。
ちょっとぐらい濡らしたほうがいいのではと挑戦したけど


b0111376_12171159.jpg


水に触れたくない一心で、変な動きになるラヴィ。

捕まったカメのように手足をバタつかせてましたが(またカメ)
とうとう足が・・・。


b0111376_12191239.jpg


これだけでテンションだだ下がりです^^





そうこうしていると次第に混みはじめてきました。


b0111376_1243695.jpg


いろんなわんちゃんの中、可愛かったのはこの子。


b0111376_1252370.jpg


座り方が笑える~^^


b0111376_1254837.jpg


しばらくこうやっていたから、てっきり泳げないのかと思えば

おもちゃを投げてもらったら


b0111376_1265880.jpg


見事なジャンプを披露してましたよ。

エマ、見て見て~!あの子すごいよー
エマもやってごらんよ

エマ?


b0111376_1293460.jpg


・・・・全く興味なし・・・・

ジャックラッセルちゃんと遊ぶのに忙しいお嬢さんでした。



つづく。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-08-01 12:28 | 旅行 | Comments(0)