うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

鳥羽旅行~夕食&ラヴィ編~



プールでいっぱい遊び、ワンズを乾かしたらお部屋へ。


b0111376_14112359.jpg


十分な広さのある和洋室、気に入ってます。
廊下をはさんで向かいの部屋に妹家族。
予約が遅くなって、どちらも角部屋になってしまい
洗面所が無いなど・・・ちょっと不便でした。
これで同じ値段だなんて!とがっかりもしますが仕方ない。

妹家族は水族館を楽しんで合流後、
早めの夕食となりました。

この日は鳥羽みなとまつり。花火大会があって
プールはもちろん
わんパラの屋上から見える花火を目的のひとつとして行ってるのです。
ちょうどラヴィの誕生日と重なるものですからそれを口実ってのもあってね。

8時からの花火に備えて、5時からの夕食。



b0111376_14171923.jpg

b0111376_14355918.jpg


ヒトが食事中はマテさせているワンズですが


b0111376_14475590.jpg


24日がラヴィの誕生日。
誕生日前後に宿泊したワンコにサービスとして頂けるわんこメニューがきました!
特別にいただきましょうね。


b0111376_14545397.jpg


わんパラからはラヴィに限らず、あるにもエマにも毎年、
誕生日前後の特典が受けられるハガキが届いてるのね。

今までは誕生日のわんこは宿泊料無料しかなかったのに

今年はわんこメニュー1品プレゼントもあったの~♪
何回も来てるけど初めてよ。


b0111376_1523981.jpg


一皿をみんなで分け合いますよ


b0111376_1533493.jpg


普段はあるからなんですが
特別に主役のラヴィから。


b0111376_1581653.jpg


あるも。


b0111376_1593716.jpg


エマもね。


b0111376_1583245.jpg


かなり美味しかったみたいで、みんなもの凄い喰いつきでして。



うちの子達はお泊りのときは食べなくなるんです。
用意していくフードも、好きな缶詰トッピングも無視。

たまに良かれと頼む宿の美味しそうなわんこメニューも
環境の変化からか本当に食べなくて
旅行中はいつも おやつのみなんです。


そんな子達がガツガツ食べるので
同じものを3つ追加注文しました。(有料です;;)

さっき同じものを食べたから もう食べないかと心配したけど
またまたがっつき!

2泊3日でこの子達が食べたご飯はこれだけです。



余談ばかりになりましたが


ラヴィ。
7歳おめでとう。

アンタは一番の困ったちゃんだけど
大好きよ。


自己表現できずに
ワンワンガウガウがひどいあなたを 
どう扱えばいいのかわからなくなるけど

あなたが居心地いいように頑張るから。
安心できるようにかーちゃんが守ってあげるから
もうワンワンガウガウ言わないで(T_T)



でも、そんなあなたが大好きよ。
楽しい事いっぱいしようね。

とーちゃんがヤキモチ焼くくらい私が大好きで常に私のそばにいるラヴィ。
ラ―ちゃん。
ずっとそばにいてね。




つづく。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-08-03 22:04 x
ラヴィちゃん、??7歳のお誕生日おめでとう!!!
楽しい事一杯ありますように。
お誕生日旅行で家族みんな満喫してるようすが
とっても微笑ましいです(*^-^*)

いよいよ、夏の夜空を彩る花火ですね☆
Commented by naotanmen at 2014-08-04 16:38
★wansippoさん★

ありがとうございます!
ラヴィの犬生が楽しいものであるように・・・
精一杯接していこうと思ってます。

そうそう、このあとに花火を堪能したんですけど
お嬢さんが花火の爆音にパニックになりダメなので(^_^;)
ワンズはとーちゃんと部屋でお留守番。(部屋でも聞こえる音に半分パニック)
妹家族とだけ見学して、写真ないんです~
by naotanmen | 2014-08-03 16:07 | 旅行 | Comments(2)