うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

雷雨。


昨日のこちら地方、
午後3時前からカミナリが鳴りだし、
雨も叩きつけるように降ってきました。


b0111376_14185735.jpg


カミナリは平気なワンズですけど
あ、近いなっていうバリバリードーン!と鳴ればさすがにエマも
「なんだ?なんだ?」と起きて外を見るほどです。

毛が伸びて元村山首相ばりの眉になってるラヴィは
動じませんけどね。


b0111376_14251189.jpg


この方も全く動じず。
バリバリゴロゴロ鳴っていても


b0111376_14254194.jpg

b0111376_14255047.jpg


次々とおもちゃを持ってきます。


かーちゃんもカミナリは怖くないけど
もし落ちて電化製品がダメになるのが怖い(>_<)

カミナリよ、近づかないでくれ・・・と願いながら
あると遊んでました。


b0111376_1427546.jpg

b0111376_14281315.jpg


いつもなら邪魔をしにくるエマが
ずっとお外を見たまま。


b0111376_14293612.jpg


それほどの雷雨が2時間も続いたんですけど

6時過ぎにはお散歩にいけるくらいアスファルトも乾いて
何事もなかったことにホッとした昨日でした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-08-07 14:34 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)