うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

庭で水遊び。



お盆中は不安定なお天気でしたが
晴れ間に水遊びをしましたよ。


b0111376_12534918.jpg


それにしても
プール小さすぎじゃね?


b0111376_12545086.jpg


そんなことお構いなく楽しむみなさん。


b0111376_12554959.jpg


スペースは広くて申し分ないんだけど
囲いが無いから、道路へ飛び出さないように
ロングリードしていたら


b0111376_1259012.jpg

b0111376_1259426.jpg


自由奔放に走り回ってくれるワンズですので

まー絡む絡む!

ヒトの足にも絡まって危ないことこの上ない。
小さな子供達に絡まったら転んじゃうもんね・・・。


b0111376_1303936.jpg


ワンズが走っていく方向にいるヒトに
「危なーい!」
「リード危ないよー!」
連呼しながら、ドキドキハラハラの水遊びでした。


b0111376_1353658.jpg


あるとエマは
ただ楽しいだけ^^

やっぱ庭があるっていいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wangallery at 2014-08-21 22:16
プールは、小さくてもとっても楽しそう~??
水遊びは、いくつになってもはしゃいじゃいますね。

ロングリードは、大勢では厳しいですよね、
どうしても絡んでしまう(^^;


Commented by naotanmen at 2014-08-22 12:51
★wangalleryさん★

ロングリードは使い方が難しいですね・・・。

プール、小さすぎでしょ?笑
でも子供ってすごい!
どんなものでも、どんなときでも遊びにしてしまうんだもの。
無邪気さが羨ましい~^^
by naotanmen | 2014-08-21 13:12 | おでかけ | Comments(2)