うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

暑さはマシになったといえども・・。




ここ数日は朝晩過ごしやすかったですね。
今朝なんて、過ごしやすいを通り越して肌寒いくらいでした。

今年の夏は天気が不安定でしたし
短かった。

また寒い日々がやってくるのかと思うとゾッとします(T_T)




昨日日曜日、「今日こそおでかけするぞ!」と意気込んでたんですが
とーちゃんはなかなか起きないし
毎度のことながらダラダラと時間ばかりが経ってしまい・・・


結局、いつもの公園ラン。



b0111376_11125742.jpg


この子達にとっては 
これが一番楽しいことだからいいんですけどね~

久しぶりにラヴィのいい笑顔が見れたし♪


b0111376_1114255.jpg


グレートデーン・・・大きいわぁ。


b0111376_11153244.jpg


ラヴィ、お尻ニオイにいったけど


b0111376_1115481.jpg


届かず^^


b0111376_1118295.jpg


いつもは私達にべったりで離れないのに
この日は積極的に動き回ってました。


天気予報の最高気温は30℃を切っていて
日陰は心地よい風もあり涼しいんですけど

陽射しにあたると暑かったー。

エマは日陰を知っていて


b0111376_11243531.jpg


いつも必ずこの木陰にいます。
公園ランにはここしか日陰がないんですよ。

走り回ってはここに戻って涼む、を繰り返してます。



あるラヴィは


b0111376_11293762.jpg


ベンチ下のわずかな日陰に避難^^


b0111376_113164.jpg


こうやって少しでも暑さから身を守ろうとするんですから
ワンコってほんとに賢いですね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-09-01 11:43 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)