うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

健康フェスティバル!




昨日日曜日、隣の市に住む友人が
健康救急フェスティバルなるものに誘ってくれたので行ってきました。

隣市の体育館での催しですけど
誰でもいけるんですよ。
ほんでもって、無料でちょっとした測定が受けられるんですよ。


b0111376_11295089.jpg


年配の方が多かった(^_^;)
でも、ゆるキャラがたくさんいて
小さなお子さんでも楽しめるイベントがあったり

地元高校の吹部のミニコンサート、チアリーディングetc・・・

も見聞きできて 思ってた以上に活気溢れてました。



b0111376_11374966.jpg


受けてきた測定。。。。

能年齢
血糖値
体脂肪&活力年齢
ストレス度

これら全て標準値でした(^O^)/

ただひとつ、骨密度がかなり低めでした;;



b0111376_11453298.jpg


アルコールパッチテストもやったんですけどね、

はい。結果はもちろん
「アルコールを分解する能力が強い人です」^m^


友人と遅めのランチいただいて帰り
とっても楽しい一日だったー!


b0111376_11514273.jpg


健康診断を受けたことがない私。
この日の測定だけでは健康診断とは言わないけど
きちんとした検診を・・・と考えるきっかけとなりました。


可愛い子たちより先に死ぬわけにいきませんからね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-09-08 11:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)