うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ふたりはワイルド。




あるラヴィをトリミングに連れていったら

毎日、夜寝る前にあげるおやつが特売でした。

普段は別の安い店で買ってるんですが
それより200円も安かった~

大人買い。


b0111376_11445888.jpg


「お一人様いくつまで」って書いてなかったけどね、
一応遠慮がちに・・・10個いい?って聞いたんです。

レジのお姉さん、露骨に嫌な顔困った顔でしどろもどろ。

近くにいた男性店員が 
「いいですよ~」と笑顔で助けてくれたからよかったものの


お前んとこの店に年間何十万使ってると思ってんだ!
おやつ10個ぐらい気持ちよく売ってくれ!
と、ちょっとイラっとしたお話し(-_-;)


さて。

ラヴィはおやつを手で持たずに食べます。


b0111376_1204750.jpg


アキレスが巻いてある細長いものも持たないの。


b0111376_1211194.jpg


ただでさえ猫背なのに
もっと猫背になって


b0111376_122230.jpg


カミカミ。


b0111376_1225593.jpg


右へ


b0111376_1231191.jpg


左へ


b0111376_1232753.jpg


頭を振りながらカミカミ。

ある程度噛んだら、長いまま飲みこんでしまうので
引っかからないかと心配になります。

エマも持たないことが多いのよね。
で、やっぱり長いまま飲みこんでる。


b0111376_126138.jpg


上品な坊ちゃんは、きちんと両手で持って
時間をかけて、端から徐々に食べていくのになぁー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-09-11 12:18 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)