うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

食品乾燥機を買ってみた。




ついに買っちゃいました。


食品乾燥機。
ドライフードを作るやつね。


まずは定番のササミジャーキーを作ってみましたよ。


b0111376_1324486.jpg


美味しそうに出来た♪
お味見してもらいましょ。


b0111376_13252996.jpg


ジャーキーを持ってるとーちゃんを見てます^^

最初はある。


b0111376_13265772.jpg

b0111376_13273022.jpg


はい、ラヴィ。


b0111376_13281281.jpg

b0111376_13282992.jpg


エマどうぞ。


b0111376_13284890.jpg


みんなとっても美味しそうに食べてくれました。

「また明日ね」と、しまいにいったら
ぞろぞろと着いてくるほど。


b0111376_13325742.jpg


食品乾燥機、時間がかかるのが難点。

それにオーブンで焼いたほうが香り、香ばしさが断然いいですし
犬も人間もオーブン焼きのがもっと美味しく食べられますけどね


とりあえずは買ってみて良かったです。
いろんなものを作ってみよっと。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-09-13 13:43 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)