うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

グリーンゲーブル。



良いお天気の連休でした~
我が家、一日しかおでかけできませんでしたが;;


たまには違うドッグランへいこう!
ということで
半田市のグリーンゲーブルさんへいってみましたよ。


b0111376_14281874.jpg


緑いっぱいの のどかな場所にあるこちら。
ランも緑で嬉しい。
土埃で汚れないのが嬉しい。

ワンズ、大はしゃぎでした♪


b0111376_14301798.jpg

b0111376_14311898.jpg

b0111376_14304535.jpg

b0111376_14314152.jpg


走る走る♪


b0111376_14314040.jpg


ラヴィも走る走る♪


b0111376_14322929.jpg


ご挨拶もして楽しそう。
いつもの公園ランでは見られないラヴィです。


b0111376_14335088.jpg

b0111376_1433565.jpg


陽射しはジリジリと痛いほどなんですが
夏のような湿気がなく、カラっとしてるので日陰は涼しい。

隅っこの木々の陰に我が家は陣取って
走っては休み・・・をしてました。


b0111376_14382777.jpg


あるもラヴィもちゃんとここへ戻ってくるのに

お嬢さんってば・・・・。

上の画像の左側、よそのご家族の木陰を
休憩場所に決めたようで
呼んでも呼んでも、そこへいっちゃう。


b0111376_14421791.jpg


家族の一員よ~みたいな顔してさ(-_-;)


アンタの家族はこっちだぞ!

ったく、自由なお嬢さん。



でも、ここ、本当に楽しかった。
綺麗だし、スタッフの方々は皆感じがよく
お客さんもマナーのいい方ばかり。

いつもの公園ランは無料のためか、まぁいろんな人がおりますわ。
うちの近所でも 「あそこは二度といかない」と言う人が多い。


b0111376_14452076.jpg

b0111376_14451370.jpg

b0111376_14454379.jpg


グリーンゲーブルさん。
ランは人間無料だけど、犬1頭1000円。
高いけどねー
3頭いるうちには大きな出費だけどねー


それだけ出してもいいと思えるほど気に入りました。

とーちゃんもかーちゃんも、そして何よりワンズが楽しそうだった
プチ贅沢。
またいきたいです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-09-16 22:40
わぁ~、元気に嬉しそうに走る姿は、微笑ましいです(*^^)v
ちゃんと、ランでは、マナーベルトするの?
偉いな~見習わねば。
犬1000円×3dogでもまた行きたいドッグランって、
よほど魅力的な所なんですね。
Commented by naotanmen at 2014-09-17 12:13
★wansippoさん★

素敵で理想的なランでしたよ^^

だいたいのランは、オシッコ用の水ボトルがあちらこちらに置いてあるか
1家族に1本用意されているかですけど
ここは広いランに水置き場が2ヶ所しかなかったの。
オシッコする度に取りにいって戻すシステム。
うちの男たち(あるラヴィ)頻繁に足をあげるから、いちいち水を取りにいくのが面倒でねー。キリがないし。
だからマナーベルトを着けっぱなしにしてたってわけ(^_^;)
by naotanmen | 2014-09-16 15:02 | おでかけ | Comments(2)