うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

お腹が弱い子。




涼しくなってきて
今がおでかけの季節。

今日もでかける予定でした


が。


朝。

ラヴィの様子がおかしい。


b0111376_15121936.jpg


朝散歩へ行ったけど
その後のご飯に見向きもせずにお尻を上げてる。
尻尾インしてる。

こんなときは どこか調子悪いんだよね。


ラヴィは小さい頃 よくお腹をこわしました。
外でしかトイレができないのに
ひどい下痢が続くので
外へ連れていくのが大変だったし
間に合わずに部屋にぶちまけたことも多々あり。


大人になってマシになってきたものの・・・
ああ、この体勢は・・・・
お腹痛いのかなー



b0111376_1516232.jpg


朝散歩でウンチが少~しゆるめだっただけで
下痢も嘔吐もないけれど
大事をとって おでかけは中止。

今は普通に過ごしており、なんともないのですが


昨日、今日と半袖では肌寒いくらいに急に冷え込んだからね。
ちょっとお腹にきたのかもしれません。


たぶん・・・たぶんだけどね。

こんなときは
喋ってくれればいいのにって思いますね。

どうしたの?
どこがどういうふうに痛いの?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-09-20 21:36
急に冷え込んで人もワンちゃんも体調崩しがちですね。
ラヴィちゃん、お大事にどうぞ。
気のせいか、辛そうに見えますね。。。
Commented by naotanmen at 2014-09-22 13:03
★wansippoさん★

大事にいたらなくて良かったですけど
明らかにどこかが痛そうで辛そうでした(T_T)

季節の変わり目にはありがちですよね。
wansippoさんもダーリンくんもご自愛くださいね!
by naotanmen | 2014-09-20 15:29 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)