うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ちゃら~ん♪リトルワールド~♪



さあ~、やってきましたよ、リトルワールドの季節が!

っつことで、
ラヴィの体調も良くなった昨日のおでかけ先はリトルワールド♪


b0111376_1362141.jpg


久しぶり~


b0111376_1371483.jpg


しかし、前日と打って変わって暑かった・・・。

なんとか日陰のテーブルをゲットして
しばし涼む。


b0111376_139399.jpg


お利口にフセてマテができるエマですけど
ここ、食べカスや枯れ枝がたくさん落ちていて汚かったの。

「エマお願い、ここではフセしないでー」と思った;;


b0111376_13115722.jpg


この日は珍しくおにぎり持参でした。

もう何十回も来てるので
正直、料理に飽きてきたっていうか・・・ね(^_^;)

たまにはピクニック気分もいいんじゃないかと。


b0111376_13145899.jpg


端っこの黒い物体は、私用の黒とろろ昆布おにぎりです。
昆布大好き富山県民ですので(今は愛知県民ですけど)
海苔より昆布のおにぎりが好き。

しかも、中の具も昆布~(^O^)/


b0111376_13175294.jpg


うまいっす♪


料理には飽きてきましたが
楽しみながら歩けるリトルワールドはやっぱ最高。
適度な運動をしながら呑めるって
健康的でいいよね。←違う?



木々が黄色く色づいてきてました。


b0111376_1324897.jpg


秋を感じながらも


それにしても暑い!


さくらんぼソフトクリームを食べちゃった。
とーちゃんはラムネ。


b0111376_13255264.jpg


ここのさくらんぼソフトクリームは好き。

酸味が爽やかで、甘くないから
くどさを感じずに最後まで美味しく食べれるの。

大満足で楽しいリトルワールドでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-09-23 20:26
ラヴィちゃん、良くなってよかったですね。
人出も多くて賑やかな雰囲気のリトルワールドだったですね。

おにぎり持参が一番ですね。
黒?昆布のおにぎり!!
と~っても美味しそうです。
とろろ昆布で今度つくってみよう~っと☆
Commented by naotanmen at 2014-09-24 12:40
★wansippoさん★

行楽の秋ですもんね。
結構な人出でした。
たくさんの方に声をかけてもらいながら元気に歩いてきましたよ^^

黒とろろって珍しいでしょ~
普通の白とろろ昆布も好き♪
是非おにぎり作ってみてくださいね(*^_^*)
by naotanmen | 2014-09-22 13:38 | おでかけ | Comments(2)