うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

はずせない上郷SA。



土曜日はちょいと遠出のおでかけ。

東名高速にのって、まずは上郷SAのランで遊ばせました。


b0111376_0385346.jpg

b0111376_0401151.jpg

b0111376_039208.jpg


お嬢さん、初披露の恥かしい画。


b0111376_041282.jpg


SAのランにしては、まずまずの広さで
ベンチ上には日除けが設置してあるという親切さ。


b0111376_0423471.jpg


犬連れが多くなってきているであろう昨今、
ランも増えてきましたが
暑い時期には こんなちょっとしたことが嬉しいですね。


b0111376_0441622.jpg


遊ばせた後は
朝ご飯抜きで出発してきた人間のための腹ごしらえ。


b0111376_0461841.jpg


大きな美河フランク。


b0111376_0471746.jpg


齧るたびに脂がしたたり落ちるほどジューシーで(お皿必須)
普通のお肉を食べているような しっかりしたお味でした。


上郷SAには、トリックアートという名物があります。


b0111376_054613.jpg

b0111376_0545823.jpg

b0111376_0551833.jpg


ある、黒すぎてよくわからんし(-_-)


うちらは正面からしか撮ってないけど
角度によってはもっとリアルに見えますよ。
探せば他にもありますが

先を急ぐのでこの2パターンだけ~


ささ、次へいきますよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-09-28 01:09 | おでかけ | Comments(0)