うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

舘山寺園でわんことうなぎ。


またまた高速道路をビューンと走って
この日の目的地に到着しました。


b0111376_1145880.jpg


浜名湖のテラス席わんこOKのうなぎ屋さん、舘山寺園です。
わんこ連れは直接テラス席へ。

奥のほうには すでに数組のお客様がいらっしゃったので
入口すぐの席にしました。


b0111376_11312530.jpg

b0111376_1232911.jpg


人間のだけ注文して料理がくるまで、浜名湖を眺めてみる。


b0111376_11332663.jpg


水の上に建ってるのかしら?
真下が水だよー


b0111376_11354367.jpg

b0111376_11361128.jpg


あるが通り抜けれるわ・・・・
落ちないでよぉ;;


b0111376_11365793.jpg


きれいだね、気持ちいいね、なんて言ってたら
あっという間に1品目がきました。


b0111376_11384596.jpg


単品の海老フライ。(とビール^^)

写真撮ってる間に もううなぎもきたよ。
早ーい。


b0111376_1140832.jpg


うな重御膳。

うなぎが好きじゃないとーちゃんは舘山寺園御膳・・だったかな?
小鉢などは同じだけど、うなぎはこの半分で、
代わりに天ぷら付き。


b0111376_11432263.jpg



うちのワンコラ大将ラヴィ。
店員さんが来る度に ワンコラ吠えてうるさいんですが
店員さん、慣れたもので

「怪しい者じゃないよ~」
「ごめんね~注文とったらすぐ行くからね~」

とか言って、余裕であしらってくれて気が楽になれました。

わんこに優しくて、綺麗な景色みながら、
美味しくってお腹いっぱいで大満足♪

さて。食べた後は(人間が)
お散歩しましょうか。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-09-29 12:00 | おでかけ | Comments(0)