うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ガーデンパークで我が子自慢。


うなぎを食べたあとにやってきたのは
浜名湖ガーデンパーク

こっち方面に 行ってみたいドッグランもあるのですが
うなぎで大贅沢をしたのでね・・・。
無料の公園でお散歩と相成りました。

しかし、この日も素晴らしい秋晴れで暑かった。
頑張って歩こうね。


b0111376_13142749.jpg


なんじゃこりゃ?なオブジェ。


b0111376_13182110.jpg


最初、ゴン太くん(NHKの番組できるかな)かと思ったけど
もぐら?


これはガーデンパークのシンボル的な?


b0111376_13225141.jpg


いろいろ楽しみながらお散歩。


b0111376_13233764.jpg

b0111376_13234788.jpg

b0111376_1481283.jpg


といっても、歩いているのはエマだけなんだけどね!


b0111376_1465999.jpg


いつものように出発早々にリタイヤしたあると
頑張ったけど途中リタイヤのラヴィです。



今のガーデンパークはコスモスが見ごろ。


b0111376_1410571.jpg

b0111376_1411495.jpg


他にもたくさんのお花が植えてあるんでしょうけど
お花があるエリアにわんこは入れないのです。
だから見たことない。


唯一コスモス畑はOKでした。


b0111376_14144623.jpg

b0111376_14151465.jpg



ああ~美しいなぁ~エマ。


写真整理中、コスモスじゃなくてエマを見てうっとりする
おめでたい飼い主(*´∀`*)

エマのいい写真がいっぱい撮れて良かった♪




あるラヴィも誰よりキュートだと思うよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-09-30 14:34 | おでかけ | Comments(0)