うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ラヴィの変化。



この頃、ラヴィがお散歩で疲れをみせるようになりました。

尻尾下げて立ち止まり、私の顔をじっと見つめます。


「疲れた?抱っこする?」とかがむと
「うん!」っていう感じで膝に来ます。



b0111376_11134664.jpg


歩くの大好きだったのに
歳のせいかしら;;

でもでも、おでかけのときの
とーちゃんと私と一緒にいるときだけで
普段のお散歩はしっかり歩くのよね。

ってことは
ついに
「こうやったら抱っこしてもらえる」と
甘えることを覚えたのかしらね(^o^)

可愛いけども重い!
あるがいて狭いがバギーに放り込むよ。


使い回し↓↓↓

b0111376_11211425.jpg


でね、かーちゃん命のラヴィなんだけども
バギーに乗せて私が押すと
とーちゃんを見つめて鳴き叫び
とーちゃんのところへ行きたくて飛び降りてしまうの。

バギーだけは とーちゃんが押してくれないと嫌だと言う。

謎だ。


今までこんなことなかったのにな。
ラヴィが少しずつ変わってきてる気がする・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-10-01 21:08
ラヴィちゃん、心配になっちゃいますね。
何らかのサイン?
何でもないといいですね。
Commented by naotanmen at 2014-10-02 12:21
★wansippoさん★

ご心配ありがとうございますm(__)m
体調が悪いとかではないみたいから大丈夫!
でも、他にも吠えがひどくなってきてるとか、ちょっとしたことだけど変化があるんですよねー
神経質になってきてるっていうのかな?加齢のせいかもしれません。
by naotanmen | 2014-10-01 11:34 | おでかけ | Comments(2)