うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

かーちゃん負傷!




こちら地方、台風は朝方に通り過ぎていったようで
10時には歩いてトリミングに連れていくことができました。

あるラヴィを預けてから
エマ散歩してきました。


b0111376_1223251.jpg


雨はやんだけど 風が強く
ゴミやら葉っぱやらがたくさん舞ってるんですよね。

目の前に飛んでくると

お嬢さん、飛びつきます。

次から次へと飛んでくるもんだから
そりゃあもう大騒ぎ。

「ダメ」っつってもきかない(T_T)

突然、ガツン!と引っ張ることもあって
油断していた私、
リードを持っていた右手の薬指がグキッとなりました。


b0111376_12103322.jpg


腫れるほどではないものの
動かすと痛ーい。
握りしめることができず
利き手なのに困るわー。



猫や鳥を見つけても
突然走りだすエマ。
危ないったらないのです。

もうすぐ3歳だというのに
いつになったら落ち着くのでしょうかね;;



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by naotanmen | 2014-10-06 12:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)