うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

トリミング後。




疲れて帰ってきた坊ちゃん。



b0111376_1242410.jpg


すっきり男前になりました。


b0111376_126495.jpg


これじゃ わからんか(^_^;)



b0111376_1273262.jpg


ラヴィも可愛くなったんですけど
マズルまわりがボリューミーというかね、
顔が大きくみえて嫌だったので

せっかくトリマーさんが整えてくれた
ふわふわマズルだったけど
私が修正。
ばっさり切りました!


b0111376_1210185.jpg


切り過ぎたかな・・・。

いいのいいの。すぐ伸びるし。
このくらい短い方が かーちゃん好みよ。




関係ない話だけど。。。とーちゃんに
「おかーさん、もうすぐ誕生日だな」 と言われ愕然としました。

また歳をとるショックと
誕生日のことをすっかり忘れていたショックで。

4~5年前から
自分が何歳なのか?わからなくなったんですよね。
「私っていくつだっけ?」と人に聞くぐらい。


それが とうとう、誕生日すら忘れるようになったよー

来月のエマの誕生日ばかり考えてて
自分のことなんて全く頭になかった。

自分より大切なものがあるってこういうことか?と、しみじみ・・・・。


それとも、現実逃避なのか、だね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by wansippo at 2014-10-07 20:28
トリミングは、疲れますよね。
なるべく早く済ませるように頑張っても狭いトリミング台の上で
姿勢をキープするのは、大変なことですもんね。

お疲れ様でした(*^^)v

お誕生日、ご主人からどんなサプライズがあるか
楽しみですね☆
Commented by naotanmen at 2014-10-08 12:50
★wansippoさん★

毎月のトリミング、可哀想だと思いますが・・プードルの宿命ですよね。

実は明日が誕生日なんですが「欲しい物ある?」と聞かれても特にないし
「食事にいくか?」と言われてもワンズを置いていくのは嫌。
いつも通りにみんなと過ごすことが一番幸せなので
いつも通りの日になりそうです(*^_^*)
by naotanmen | 2014-10-07 12:37 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)